5/6(水)は千葉市子ども交流館に遊びに来てね

みなさまゴールデンウィーク、どんな感じ?

チカパンは5/6(水)に久しぶりに千葉市子ども交流館でやりま〜す

『チカパンのいっしょにパントTIME!』

先着順です

遊びに来てね❣️

詳細はコチラ↓

https://kodomo-koryukan.jp/event/%E3%80%90%E5%85%90%E7%AB%A5%E7%A6%8F%E7%A5%89%E9%80%B1%E9%96%93%E3%80%91%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%80%8C-%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%88t/

見たり、やったり、笑ったり

子どももおとなもやさしい気持ちになれるよ、楽しいよ

待ってま〜す❣️

コメント/トラックバック:0 個

RSS feed for comments on this post.

TOP ページ上部へ