5/6(水)は千葉市子ども交流館に遊びに来てね

みなさまゴールデンウィーク、どんな感じ?
チカパンは5/6(水)に久しぶりに千葉市子ども交流館でやりま〜す
『チカパンのいっしょにパントTIME!』
先着順です
遊びに来てね❣️
詳細はコチラ↓
見たり、やったり、笑ったり
子どももおとなもやさしい気持ちになれるよ、楽しいよ
待ってま〜す❣️

みなさまゴールデンウィーク、どんな感じ?
チカパンは5/6(水)に久しぶりに千葉市子ども交流館でやりま〜す
『チカパンのいっしょにパントTIME!』
先着順です
遊びに来てね❣️
詳細はコチラ↓
見たり、やったり、笑ったり
子どももおとなもやさしい気持ちになれるよ、楽しいよ
待ってま〜す❣️